ご依頼いただきありがとうございます。 担当者より、できる限り早めにご連絡させていただきます。納期・お見積り等は、詳細確認の上ご連絡させていただきます。 ご依頼いただきました内容は、確認のため登録いただきましたメールアドレスへ送らせていいただきました。 送信されていなかったり当社営業日の3日以内で連絡がない場合、改めて送信いただくか、お電話でご連絡をいただけますと幸いです。
※ホームページのお申し込みフォームよりご依頼いただきましたら、早期に当社担当より詳細をご連絡させていただきます。
STEP.1
お問合せ
申し込みフォームに、必要事項を入力して連絡をいただきます。
STEP.2
担当者から連絡
当社担当からご連絡をさせていただき、詳細を確認いたします。
STEP.3
正式なご注文
内容金額等確認の上、正式なご注文はこの時点で確定いたします。
STEP.4
製造・納品
ご注文内容に沿って製品を製造し、納品させていただきます。