当社は、2020年4月29日(水)と 5月2日(土)~6日(水)の期間
お休みさせていただきます。
休業期間以外は営業日となりますので、製品の入荷、出荷は可能です。
ただし、状況次第で配達日が変更される場合がございますので、
ゴールデンウイーク期間中また期間前後の入荷、出荷は都度確認をお願いします。
不明な点は事前にお問い合わせください。
尚、5月7日(木)より平常通りの営業となります。
※ホームページのお申し込みフォームよりご依頼いただきましたら、早期に当社担当より詳細をご連絡させていただきます。
STEP.1
お問合せ
申し込みフォームに、必要事項を入力して連絡をいただきます。
STEP.2
担当者から連絡
当社担当からご連絡をさせていただき、詳細を確認いたします。
STEP.3
正式なご注文
内容金額等確認の上、正式なご注文はこの時点で確定いたします。
STEP.4
製造・納品
ご注文内容に沿って製品を製造し、納品させていただきます。