この度の台風19号による影響により、滞っていました物流関連が 通常通り再開しましたことをご報告いたします。
多くの皆様の復興への取り組みにより 当社での物流も
「当社宛にお送りいただくもの」 「当社より発送するもの」
共に、通常通り実施することができる様になりました。 ご心配、ご不便をおかけし申し訳ございません。
以前通り、ご相談、ご依頼いただけますようよろしくお願いいたします。
※ホームページのお申し込みフォームよりご依頼いただきましたら、早期に当社担当より詳細をご連絡させていただきます。
STEP.1
お問合せ
申し込みフォームに、必要事項を入力して連絡をいただきます。
STEP.2
担当者から連絡
当社担当からご連絡をさせていただき、詳細を確認いたします。
STEP.3
正式なご注文
内容金額等確認の上、正式なご注文はこの時点で確定いたします。
STEP.4
製造・納品
ご注文内容に沿って製品を製造し、納品させていただきます。